FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザンから重大発表

先日、今年の6月でデビュー30周年を迎えるサザンオールスターズが、
来年以降の当面のグループ活動休止を発表しました。

ショックというと、少し大げさですが、
学生時代から常にカラオケのネタにしてきただけに、
日本のアーティストの中では、一番思い入れのあるグループです。

サザンの歩みが、即自分の青春のような、甘ーい
思い出の1ページに、サザンの歌が彩りを添えている・・・
そんなえぇもんかいなって感じですが、とにかく思い出の歌は多いです。

「勝手にシンドバッド」に始まり、「いとしのエリー」「YaYa(あの時代(とき)を忘れない」
「みんなのうた」「希望の轍」「真夏の果実」「あなただけを~Summer Heartbreak~」
「TSUNAMI」等、これに加えて桑田さんのソロシングル、
数え上げればきりがないくらいです。


それにしても、デビューから30年、常に音楽界の先頭を走り続けるというのは
ほんとすごいですね。
少し休んでリフレッシュされてから、活動再開してくれるとうれしいんですけどね。

進む道は違いますが、自分も内部監査の世界に身を投じて(?!)約3年。
これから先、うん十年内部監査の世界に係わり、第一線(?)に立ち続けていたい
と思っています。

こっちは活動休止している暇はありません。(貧乏暇なしってか)
ずっと走り続けていたいです。いや走り続けるしかありません。
スポンサーサイト

We are 80's

今日は友人の楽団のコンサートです。
ビックバンドジャズです。
スイング・スイング・スイング♪♪です。
(えっ?タイトルと違うじゃねえかって?
そういうあなたは相当細かい?!)

いやぁスタンダードジャズ・ラテンもいいですね。
久々のコンサートでリフレシュできました。

でも、自分のよく聴く(ていた)音楽は、
80年代ロック・ポップスなのです。
90年代にはジャズ・ボサノバ等にもかぶれましたが、
何と言ってもWe are 80'sです!

続きを読む

プロフィール

だいぶ監査人

Author:だいぶ監査人
某製造業の内部監査部門に勤務する中堅どころの内部監査人です。内部監査部門に配属となり丸3年が経ちました。これからも内部監査の仕事に夢と希望を持って携わっていきたいです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Page Selector
TOTAL Pages 1
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ユーザータグ

公認不正検査士 内部監査人 J-SOX評価体制 CIA試験 汎用監査ソフトウェア 不正のトライアングル CISA試験 連続(継続)的監査 分析的手続 専門職的実施のフレームワーク COSO-ERM CSA 重要な欠陥 不正検査士マニュアル 

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
アマゾン検索
お気に入り
スポンサー
グーグル検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。